AKB48ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 峯岸みなみ 丸刈り後初テレビでウイッグ着用し謝罪…収録は2月12日

<<   作成日時 : 2013/03/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 熱愛騒動で丸刈り謝罪したAKB48の峯岸みなみ(20)が1日、MCを務めるバラエティー番組「AKB子兎道場」(テレビ東京、金曜後5・30〜6・00)にウィッグ姿で登場し、騒動について謝罪した。丸刈り後も、握手会などイベントには出演していたが、テレビの画面に登場するのは初めて。この日の番組収録は2月12日に行われたという。


 1月31日、トレードマークだったロングヘアを自らバリカンで丸刈りにした峯岸。この日は、「ウィッグをつけて参加させてもらいます」と胸まであるストレートの黒髪のウイッグを着用し、ワイン色のベレー帽をかぶって登場。前髪もパッツンと揃えたおなじみの峯岸ヘアで、一瞬、かつら(ウィッグ)であることを忘れるほど。「この度は大変お騒がせしました。また一から全力で今まで以上に、与えられたものを頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします」とテレビを通じて謝罪した。

 関係者によると、この日の番組は2月12日に都内のスタジオで収録された。これまで放送されていたのは丸刈りにする前に収録されていたものだったようだ。

 番組冒頭、テリー伊藤から「この度MCをやっております峯岸みなみ 世間を色々騒がせております。番組が始まる前に色々聞いてみたいと思います」と促され、登場した峯岸。熱愛騒動を受け、2月1日付けで研究生に降格処分になったことについて「一からスタートするにはふさわしい環境。貪欲で初心の気持ちです」と心境を語り、「みんなも色々感じているだろうし申し訳ない。でも優しく受け入れてくれています。今までやってきたことが少しでも(みんなの)役に立てば」と真剣な表情で話した。

 オープニングトークの最後には「この度は大変お騒がせしました。また一から全力で今まで以上に、与えられたものを頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします」と頭を下げていた。

 峯岸はテレビ出演に先立ち、この日、ブログを更新。騒動への謝罪と、ファンへの感謝とともに、研究生として新たな気持ちでスタートを切った心境などをつづった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峯岸みなみ 丸刈り後初テレビでウイッグ着用し謝罪…収録は2月12日 AKB48ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる