AKB48ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB前田亜美 仲谷卒業に涙と応援の胸中明かす

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日のAKB劇場での公演でAKB48を卒業した仲谷明香(21)に対し、AKBの前田亜美(17)が7日、自身のブログで「みんなと一緒に応援したいと思います!!」と新しい旅立ちへの応援メッセージを送った。

 仲谷の卒業の理由は、声優オーディションを受けるためという。

 前田と仲谷は互いにお泊まりするなど、親しく、「なかやんの背中をみて育ってきてたよ」という前田は、2日の劇場公演で卒業発表を仲谷の口から聞いた時、楽屋に帰って「めっちゃ、泣いた」ことを明かした。

 また「なかやんの声優の夢を叶えたい。という強い気持ちが伝わる卒業で私はいつまでもみんなと一緒に応援したいと思います!!その、優しい心と声を生かして声優のファーストラビットになってね」とエールを送った。




鬼平犯科帳 第9シリーズ《第1話スペシャル》 [VHS]
松竹ホームビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鬼平犯科帳 第9シリーズ《第1話スペシャル》 [VHS] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB前田亜美 仲谷卒業に涙と応援の胸中明かす AKB48ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる