AKB48ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 峯岸みなみモノマネ芸人 AKB衣装で丸刈り公開

<<   作成日時 : 2013/03/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48の峯岸みなみのモノマネ芸人、八幡カオルが3日、公式ブログで、AKBの衣装のまま丸刈りヘアを公開した。

 峯岸のモノマネ芸人として知られる八幡は、峯岸が丸刈り謝罪した1月31日のブログで、「3カ月ほど前に丸刈りにしていた」ことを報告。イベントやテレビ出演などでは本物の峯岸と同様、カツラ(ウィッグ)を着用していた。

 3日のブログで、AKB衣装を着て、カツラを取り、丸刈り姿の写真を公開した八幡は、「なんだろね、おじさんだね。コスプレしてるおじさんだね…。まったくしょうがないですね…。」とあまりに本物とかけ離れた自分の姿に、がっくりきている様子。

 それでも気を取り直して、3月1日からブログを再開した峯岸について、「峯岸みなみちゃんがブログ書き始めましたね♪少しづつでもみぃちゃんの声が聞こえるのは嬉しいです」と喜んだ。

 八幡の所属事務所によると、峯岸が丸刈りにした直後に、八幡も再び丸刈りにしたという。その意図は「みぃちゃんと一緒に(髪が)伸びていくといいな」というファン心理から。峯岸は、イベントやテレビ出演ではカツラをつけているが、八幡の髪を見ていれば、峯岸の髪がどこまで伸びたか想像できるかも?。ただ、周囲からは「峯岸さんの方が若いから、先に伸びてると思うよ」などと相手にされていないという。




全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.2 (別冊週刊女性)
主婦と生活社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.2 (別冊週刊女性) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峯岸みなみモノマネ芸人 AKB衣装で丸刈り公開 AKB48ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる