AKB48ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48菊地あやか、マナー違反の撮影行為に激怒!

<<   作成日時 : 2013/03/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 人気アイドルグループAKB48の菊地あやかが、駅のホームで盗撮されたと自身のGoogle+上で主張し、マナー違反な行為への怒りをつづっている。

 西武ドームでの握手会を控えた、3日早朝の投稿で菊地は、「朝から駅のホームで写メ撮られて気分悪い」と報告。相手が菊地とわかっての撮影行為だったのかは不明だが、本人は「あれは絶対に盗撮や」とつづっており、「イライラ。おこ」と怒りをあらわにした。

 菊地は特に、本人に一言もなく、勝手にプライベートな姿を撮影する行為に憤りを感じている様子で「盗撮するんなら声かけてほしいわ」と投稿。「しかも安定のジャージ:-)いやん」とジョークを交えながらも、「ほんと気分悪い」「人間としてどーかと思うわ」と怒りが収まらない様子。コメント欄には、ファンからの「それは怒っていい」といった声が集中している。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48菊地あやか、マナー違反の撮影行為に激怒! AKB48ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる