AKB48ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB小林香菜 現役最多777回出演「AKBで一番って初めて」

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48小林香菜(21)が劇場公演の出演回数を777回に伸ばしたことを3日、自身のブログで報告している。

 2日に「大島チームK」の2回公演でステージに立ち、自身の記録を更新。「かながステージに立って777回目だったんです!7が3つ!」と報告した。現役メンバーではグループ最多となる公演出演回数に「財産ですわ」と感激。「なんかAKBで一番って初めてかも!嬉しい(笑)」と胸中をつづっている。

 また、同公演では仲谷明香(21)が卒業を発表。声優の夢を追う仲間の決断を「凄くかっこいい」と敬い、「寂しいけど私は応援したい」とエールを送った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB小林香菜 現役最多777回出演「AKBで一番って初めて」 AKB48ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる